ついに日米野球が始まりました。といってもシーズンに比べて興味ない人が多いみたいだけど(河合調べ)
松井の勇姿が見れるのももうこれで最後だよ。あぁ(T_T)
そして今日は某T大模試。
英語並べ替え0点。がーん。
そうそう、リスニングで、「敷金はいくらか。英語で答えなさい。」って問題があって、3500ドルをthree thousands and five hundreds dollarって答えて間違った(正しくはthree thousand and five hundred dollars)んだけど、模範解答見たら「$3,500」ってなっててちょっと納得いかないんだけど。
今回は英語がやばそう。
そうそう、ゲーセンに行ったらゴルゴ13ってゲームがあってちょっとはまりそう。
スナイパーになるゲーム。前に一度やったことがあって、河合の近くのゲーセン(ダイエー)にあるのを発見してしまった。お金ないのに。