じゃーんじゃじゃーん♪
やっと我が家にもブロードバンドがやってきました。
光っすよ光!あの1秒間に地球を7回転半も回ってもまだ飽き足らないっていうあいつ!
……といっても我がマンションにはLAN回線がないので最高速度は10Mまでしか出ないのです。あぁ。
けれど、ADSLはNTT回線が全て光化されてて使えないし、無線でインターネットは1.5Mまでしか出ないし、でまぁ選択肢はこれしかなかったのよ。
ちなみにプロバイダーはパワーバンドっていうマンション専門光接続プロバイダーで、結局上位回線にBフレッツを使っているのです。
まぁそんなことはいいとしても、とにかくISDNに比べたらめちゃ速いッす!今まであんな時間かかってたのが、こんなにはやくなるのかーって感じ。
というワケで喜びの日記でした。いやー快適快適♪