毎回毎回お詫びの文がある日記って……。
最近ちょっと恋したいなぁという気持ちがわいてきました。前は「そのうち……」という感じで結構どうでもよかったんだけど。
まぁこのことについてあまり書くと色々言われそうだからこのくらいにしておきます。
津田沼までチャリで行く途中に川(といってもどぶ川で幅は7~8㍍くらい)があるんだけど、最近その川のあるところに、花束とお酒が添えられたのです。
これってやっぱり……と思いません?
今年も(「も」というのが適当なのは寂しいが)自殺が多いという話を聞きました。。。。が。どうなんしょ。
浪人なのに昼間っから飲みまくり。今日は飲酒運転して帰宅しました。あぁ。
明後日からは元いたラグビー部の合宿に行きます。これはこれは大変楽しみです。
多分死にますね。。。