七夕です。河合津田沼校に置いてあった短冊にお願い事を書いておきました。
内容は……秘密。(ふふふ。みんな気になって夜も寝られないだろ。)
巨人がすごいよ!もう5ゲーム差?優勝は決まったようなもんだね。
阪神はようやく定位置に向かって進みつつあるね。
まぁ俺の予想では1位巨人2位ヤクルト3位阪神4位中日5位広島6位横浜なんだけど、思ったより広島が強いね。
そうだ。金曜日、サッカーをしに行きました。久しぶりの大サッカー。
疲れたー。そりゃもうでろでろに。
ちなみに親に内緒で授業サボって行ったので、予備校が終わるまでには家についたんだけど、あまりに疲れていて夕飯を食べられず、親に「夏バテ?」と聞かれたので「うん。」と答えておきました。
試合は、、、負けてしまった。。。残念。