おひさしぶりです。
本当に久しぶりの日記になってしまった。すみませんm(__)m

その間にWcupが開幕!!!フランスがいきなり負けてビックリ。
日本戦は、なんかその場の雰囲気に流されて(というかむしろ行きたくて)、友達の家で観戦。
内容はみんな知っているだろうからあえて言わないけれど、日本にとっちゃ上出来じゃないかなぁ?

それから、昨日(6月5日)は初めて地元のバドミントンサークルに行きました。
いや~みんなうまい!スマッシュも速い!やさしい!という感じでした。
ちょっと人数が多くてあまりたくさんは出来なかったけれど、友達じゃない人とバドをやるのはとても新鮮で刺激されるね。うまくなりたい、と切に思う。

今日はフットサルに行きました。浪人してからこれで4回目?5回目?です。
いや~これはバドとは違う疲れがあるからね。足の親指の爪が内出血。痛い。

日記を続けるかどうかすごい迷う。
特に最近はうまく書けない。面白みがないんだよなぁ。どぉしょどぉしょ。