テスト終了!
というわけで荒川区のスポーツセンターにバドミントンをしに行きました。
パシッ。ビシッ。「アウトッ」ありゃ。
と、結局7時間!?11時ごろから始めて気づいたら6時とかになっててびっくり。
疲れた~(~_~)
最近バドミントンいっぱいやってるけどあまりうまくなってない気がする。
まぁそう簡単にはうまくはなれないのだろうけど。
で、なんと両足の親指の爪が内出血。
片足ずつならなったことあるけど一度に両方なったのは始めて。
痛い。
うつぶせに寝ると、爪が布団にあたって痛い。
仰向けに寝ても、掛け布団があたって上よりはまだましだけど痛い。
しょうがないから足だけ出して寝ることに。
おやすみなさい(–).zZ