historyから日記を見てくれている人(いないか)には分かったと思うけど、今日は僕の18回目の誕生日です。
ん?生まれた日があるから19回目の誕生日か?
どちらにしろ18歳になったわけです。
18って言えばいろいろ解禁ですねぇ。ムフフ。
けど未成年の壁はまだ高く、今日は金券ショップで「未成年はお断りです。」といわれてしまった。
まあ制服着てたからなぁ。
で、友達から誕生日プレゼントを頂きました。
宝くじ。オータムジャンボ。14枚も頂きました。ありがとう!(T_T)
結果は17日に出てると思いますが。当たったらとられるんだろうなぁ(;_;)
しかし誕生日プレゼントは嬉しいものですねぇ。
4人兄弟とあって、親からは全く誕生日プレゼントはもらえないから、なんか妙に新鮮だったり。
いやはや。なんか感慨深くなってきてしまった。
というわけでみんなありがとう!!!!