今日明日とお泊り♪
いわゆる音ゲーというやつですな。
ビートマニアやらドラムマニアやらギタフリ(これだけ名称わからん)やらをやらせていただきました。
俺が最初にビートマニアをやったのは小五の頃だったかな?
親父の仕事を見学しに大阪に行った時にやった。
当時は鍵盤が五個しかなかった。
確か大阪限定みたいな感じだった気がする。←あまり自信がないが。
1回300円。
なぜかうちの親は遠出の時だけ気前が良くてやらさせてもらった。
今にして思えばすごい簡単だった気がする。
むしろ今が難しすぎる!!
鍵盤は7個になるし。
妙に難しいし。
けど曲が良くなっている。と思う。
あれうまくなったらさぞかし気持ちいいんだろうなぁ。とか思いつつ。
俺にゃ無理だ。。。