micchannの日々のブログ(だった)

あ~あ~あああああ~

アメリカテロ事件に関して。
世界は一つになれないと感じた点。
自国の利益を優先するね。
どの国も自分の国を中心に考える。
まあそれはしょうがないと思うが。
あまり自分の国の事を軽視すると、自国の住民から文句がくるわけで。
いくら素晴らしい政治家がいたとしても、民主主義においては住民に認められなきゃならんわけで。
「~な訳で。」といえば北の国から終わっちゃうね。あーあ。
題名は北の国からの主題歌です。歌:さだまさし
みなさんは今回の報復戦争賛成?反対?
あ、そういや単語は忘れたけど、アメリカでは報復というより制裁に近い意味の単語を使ってるらしいよ。

釜爺は菅原文太

また真面目な話題

3件のコメント

  1. チビ助

    人種・言葉で人を差別する。そこが嫌。

  2. チビ助

    人種・言葉で人を差別する。そこが嫌。

  3. micchann

    お。誰が?誰に対して?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén