昨日から今日にかけて家族麻雀。
負け。俺博打の才能はほんとにないと思う。
けど誘われるとやっちゃうんだよね~。
ま、下手の横好きってやつっすよ。
昨日の日記に書いた、その友達のお見舞いに行ってまいりました。
脳の血管に血液がたまってしまい、脳溢血の前の段階なのだそうな。
結構やばいらしい。実はもう1ヶ月も入院してたんだそうな。
最近まで受験生なのに勉強もしちゃいけなかったらしい。
大変だ。
結構気さくな奴だから、お見舞い行ったら面白おかしくぺらぺらしゃべってたけど、やっぱり時たまブルーになってた。
大変だよ。ほんとに。ってまるで他人事みたいだけど。
可哀相だ。(泣)もし自分がその友達の立場だったらどうするんだろう。
なんかその友達が明るく話してくれた分、寂しくなっちゃった。