携帯が壊れた!折りたたみなんだけど、折りたたむとバイブが作動しない!!!
我が家にいるとステーションを受信しない!!
というわけでジェイフォンショップへ行ってまいりました。
さんざん待たされた挙句ステーションの方は基地局のほうでどうにかするそうで。
バイブが作動しない件については無償修理だそうな。
けど修理中に借りた携帯が使いづらい!
J-K03ってやつ。
使っている人、ごめんなさいm(__)mけど使いづらいよ。ボタンの「ポチッ」って音もでかいし。

そして今日、化学の総復習終了!!
頭の中はCやらHやらでいっぱい。
Hでいっぱいって……????
いや、そういう意味じゃないっすよ♪
やだなぁ、もう(^^)