日記と言うからにはその日その日の出来事を書くべきなんだろうけど、いまいちタイムリーな話題がなかったりして困るね。
ってか書こうとすると色々悪口が……。
いや、嘘です。いや、本当は嘘ではありませんが、嘘ということにしといて。別に友達に関しての悪口ではないのでみなさん安心してください。
僕はあまり本音を言わない人間だと思われてるみたいだけど、決して(は言い過ぎかも(^^))そんなことはないと思うんだけどね。いまいち普段からニッタラニッタラしてるから、仮面かぶってると思われるみたいで。ま、別にいいんだけどね。それはそれで。
日記二日目にしてこんな話題になってしまった。このままだと、ここに悪口が書かれるようになるのは時間の問題かも。いや、友達に関してではなく、だよ。強調しとくと「友達に関してではなく!」だから安心してください。うそ。いや、ほんと。