来るべきものがきてしまう時。
まぁわかってはいたけど、いざそれを目の当たりにした。
そういう時こそ、いろんなことが試される。
試練なんて、本当はないにこしたことはない。
試練を乗り越えて得られるものがあるのであれば、その試練がなくても得られるよう普段から努力すべき。
しかし、試練が来たのであれば、なんとかしてそれをのりこえ、じぶんの糧にしなければ。それが経験。
想定外?いや、今回はむしろ想定通りなんだから。くるべきものが来たということ。
ペンだけ送らせてもらいます。捨てるのは勿体無い。しかし、使い続けたくない。自分で処理してください。他のものも捨てようと思います。服も、思い出も、憎しみも。
1から出直したい。しかし、マイナスからのスタート。
原発じゃないよ。