micchannの日々のブログ(だった)

明けましておめでとうございます

今年も残り353日となりました。っていうありがちな出だし。

今年の目標を決めてみようという魂胆。

いかんせんこのくらいの年になると、どうしてもケツのコンというものが人生にのしかかってくるのであります。
しかしながら色々な人がこのページを見ているということを勘案しますと、ちょっとこの話題にはここでは触れにくい。。。まぁ、人生なるようになる、ということです。座右の銘「頑張らない」がここで生きるわけですよはい。

はい、この話題おしまい。

じゃあ他の目標ということで、今年は日記をつけてみようと思い立ったのであります。
新潮文庫が出してるマイブックという単行本。真っ白なページにただ日付が書いてあるページが365枚。
著者の欄に自分の名前を書いてと。
今日は12日ですが一応まだ続いてます。どうにも暗い内容ばかりですが(笑)
ということで、年末まで書き終えることが目標。終わったら、燃やすか、それとも毎年書いて本棚に並べていくかは考え中。

あとは、筋トレかな。あまり体を動かさない職業だからどうにも身体が怠けてしまう。時間も不規則でリズム作りにくいから生活がだらしなくなる。ということで、筋トレでもしようかなと。とりあえず本買いました。ダンベルは家にあるしね。
ということで、年末までに体重を筋肉で3kgほど増やしてみたい。身体検査が6月にあって、健康診断が12月にあるから、去年の数値と比べてみよう。

さて、どうなることやら。

Truth <> fiction

New micchann.com

2件のコメント

  1. ぐち

    まさか、子どもできた??
    マイブックは書き終わったら、俺に送ってください。
    Scansnapで読み込んで、青組後パンに載せます。

  2. micchann

    >まさ
    出来るわけなし。
    マイブックは大切に保管するぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén