micchannの日々のブログ(だった)

ちょーこー

こんばんはー。

テスト週間も無事(?)終わり、残すところは月曜日のC’Kのみとなりました。
この週末は実家に戻ってゆっくり静養してます。いや勉強してます。間違えた。

なんだか親とか兄弟とかから「焼けたね」と言われまして。
なんでだろーと思ったらたぶん先週行った釣りのせいなのであります。
そう、今釣りが一大ブームなのであります。
狙いはクロダイとイカ。ま、釣れないんですが。夢は大きく!いーじゃん夢くらい見さしてよー

今気になった。「見さして」の「し」ってなんだ?「見させて」じゃないのか?

そんな疑問が頭をよぎったのはコンマ1秒ほどで、いかんせん眠いという立派な建前と本音が両立しているので寝るとします。ふぁあ。おやすみ。

テスト週間

モノづくり

5件のコメント

  1. micchann

    まったくタイトル関係ないな。

  2. co

    釣りしてみたい。

  3. micchann

    してみよう。
    と言っても俺も始めたばかりのペーペーだけど。
    また1カ月くらい暇だからいつでもいいぜ

  4. co

    一緒にぺーぺーしよう。といっても今月は忙しいので来月あたりどうでしょう。
    風呂にでもつかりながら話しましょうぜ。

  5. micchann

    ぺーぺーしようぜ。
    来月は前半から中盤くらいまでならいいぜ。
    風呂もつかりてーけどすぐのぼせるからそのつもりでね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén