いやー長かった!もう一生始まらないとも思いましたが、なんとか始まりました。
ということで、これからしばらくは土日休みになります。平日は九時五時な感じです。

この5ヶ月で行ったのは、中国×2、カナダ、札幌、沖縄、宮古、奄美、あとはゴルフで那須、軽井沢、といったところでしょうか。いやー金がやばい(笑)

と思ったら、つい昨日、とある本を探していたらへそくりを発見!そこにはなんとン万円入っているという奇跡!いやーほくほく。というか、そんな大金忘れるなという話。

さて、真面目に勉強せねば。さすがに。その前に差し替えせねば。

あ、土日は暇なんで遊んでやってください。といいつつ結構予定が入ってきてますが。