micchannの日々のブログ(だった)

昨日、かねてから行きたかった競馬場に行ってきました。

別に、行ったことないから、というわけではないんだけれど、なんだか久しぶりに行きたかったのです。

みなさん競馬場ってどういうイメージがありますか?

なんだか仕事してるかしてないかよくわからん汚いカッコのおじさん軍団が、その辺ゴミだらけの場所で「行けー!」とかやってる姿を想像してません?

まぁ実際そういう方もいらっしゃいますが、今の競馬場は意外と若い人が多い!

家族連れで来て芝生にレジャーシートしいてくつろいでいる奥様方と、その周りを走り回る子供たち!

そして府中の競馬場は改装してからまだ日が浅いのもあってか、競馬場自体もすごくきれい!

という感じです。

そしてそして何よりも走り回る馬たちの爽快さ!

ビューーーーーーーーーン!

ま、そういうわけで、賭け事あまり好きでない人も、結構楽しめるスポットだと思います。

そして結構人間の欲望も渦巻いているので、人間ウォッチングが好きな人にもたまらないと思います(笑)

昨日の結果は聞かないでください。

iPhone買ったどーーー

帰国しました!&メアド変わりました(再送)

6件のコメント

  1. シリゴミ

    だめだったんだな。
    ゴルフ行こうぜ。

  2. micchann

    >Siri
    返信早すぎだろ。ゴルフ行こうぜ。
    とりあえず3月まで旅行してていないからそのあとだな。

  3. 39

    100円から馬券買えるから意外に楽しめるよね!!
    おっパイロット生活はどーよ?

  4. mt

    携帯メアド変えた?

  5. まなまな

    楽しめるとは意外だなぁ
    行って見たい

  6. micchann

    > 39
    まぁギャンブラーとしてはもっと買うけどね(笑)
    パイオッツ生活はまだまだ先だよ。あと2年弱は訓練かなー。はやいことなりたいんだけどね。
    > mt
    おうよ。前のアドレスに@i.softbank.jpだ。高校のメーリスに流さないとな。
    > まなマナ
    けっこう楽しめるよー。特に人間ウォッチングが好きな人には(笑)

シリゴミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén