micchannの日々のブログ(だった)

干支二周り

こんにちは。いや、こんばんは、か。いやいや、おはようか?
どうでもいいね。今勤務が終わって家に帰ってきてご飯食べたところです。
ねみーので寝てしまおうかと思ったものの、このままでは一ヶ月丸々更新しないことになるので書き込みしようと思い立ったが吉日。
吉日といえば、28日に誕生日を迎えましたー。タイトルにもあるとおり、24になりました。
が、誕生日は仕事してたら過ぎていた。。。
あ、でもいろんな人からメールもらって嬉しかったス。この場を借りて、まぁ借りるも何も自分のサイトですが、御礼申し上げます。
最近は少しは仕事の方も慣れてきて、ようやく一息というところかな。サイドジョブが無いので、結構家で暇することもあるので、航大での知識を活かして、何か今の職場に残せるものがないかと画策中。2パターンに1つくらい何か出せれば、今の職場を去るまでに7,8個書けるのではないかと。お、いいんじゃね?この企画。
飛行機の見分け方、METARの見方、羽田のRWYの話、管制の話、W&Bの話、おお、結構書けるんじゃね?いいねいいね。やってみる価値はありそうだ。勝手に作って勝手に自社サイトにあげてしまおう。そうしよう。
さてやるぞー!!!

1か月経過

お久しぶりです。アメリカ行ってきます

8件のコメント

  1. きいろ

    そういや東京来てから会ってないの~。
    羽田まで迎えに行くからドライブでもしようぜ~。

  2. いいんちょ

    なに!飛行機の見分け方まで踏み込むか!(笑)
    ぜひ観点を教えてくれ。

  3. あぶく

    お、今更ながらおめでとう。

  4. ひらおか

    おめでとう! 今更ながら。
    羽田だっけ?
    実家帰るときにちょいちょい通るので、カウンターのぞいたりはしてますよー。まだ一度もみっちゃん見てないけど!

  5. micchann

    >いえろ
    おおいいねいいね。早番二日目とか結構いいぜ。
    >いいんちょ
    いやいいんちょのパクリだから(笑)
    >泡
    お!今更ながらありがとう!
    >どっちのひらおか?
    おおおお!カウンターには残念ながらあまりいないのだ。搭乗口付近で探してみてくれ!結構いるはず!

  6. nozawa

    おめでと~

  7. にのっち

    誕生日おめでとー!
    仕事がんばってるみたいだね!
    にのっちも大阪でがんばってますよ~

  8. ゆっきぃ

    おめでとうございます!
    W&Bと管制の話、楽しみにしてます~

にのっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén