micchannの日々のブログ(だった)

疲れたよーん

あまり疲れてなさそうですがほんと疲れてますってば。
何が疲れるといえば、足!こんなに立ちっぱな毎日は初めてだからに。カモシカの足といえば聞こえはいいが所詮はモヤシですごめんなさい。
足の裏が痛いので中敷を敷きまくってやろうかと画策中。三枚引いたら上の中敷と中の中敷と下の中敷とお呼びすればよろしいですか?
自宅の最寄り駅で、のぼり用のレーンを下ろうとしている人に、「お客様、申し訳ございません!」と声をおかけしそうになった今日の帰宅時。
あれだね、仕事は覚えてきたものの、スピードについていけてないね。それから、何が自分の仕事で、何が他の人の仕事かなどと考えている前にやってしまえという話だね。それはだんだんわかってきた。あんまり他の人の仕事を取る、とかそういう感じじゃないね。
アナウンスは緊張。「あらためましてのご案内まで~」が噛む。「あたためましてのご案内まで~」。さぞあったかいご案内ができるでしょう。
でもなんか今の仕事の面白さがわかってきた。次のクールまでにいろいろまとめて、もう誰もいなくても自信もって仕事ができるようにせねば。
休みがみんなとあまり合わないのが残念ねん。ねんねん。8月はとりあえず6で割って1あまる日は結構暇してます。遊びましょ♪

初体験(ウフ)

ossann diary

2件のコメント

  1. ishicchann

    よし、じゃあ飲みにいこうかww

  2. ぼう

    みっちゃんがんばっとるか?
    地上研修だるいけど、楽しんでね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén