micchannの日々のブログ(だった)

最終技能審査合格

先日最終技能審査に合格しました!総飛行時間220時間30分、総着陸回数497回、取得した免許事業用操縦士(単発双発)計器飛行証明。
終わった瞬間は、なんだかどっと押し寄せてくるものがあって、一緒に審査を受けた同期のケンジとハイタッチ。その後はヘナヘナと椅子に座り込んで、あー終わったのかーという感じ。
これであとはもう卒業を待つのみ。いちおう座学の試験がまだ2つあるけど(笑)2週間廃人生活ですな。
それから、会社から内定いただきました!7月からは羽田空港で勤務との事です。詳しくはここには書かないので直接メールか何かで聞いてください。
あとはこのページをどうするか今考え中です・・・

航大生活のこり1か月

卒業、そして社会人へ・・・

3件のコメント

  1. いわた

    おめでとー
    パイロットになるんだね!

  2. livingaviator

    審査合格&内定おめでとうございます(><)
    僕はかなり昔に航大の二次試験の件でみっちゃんさんに
    質問させていただいたものです。
    二年間楽しく見させていただいたのでどうしてもコメントしたくて(^^)
    ちなみに僕は昨年は脳波まで進んだのですがそこで不合格でした。
    しかし病院で検査したところ何も異常は無かったため今年も受験します
    原因は明確にはわかっていませんができるだけのことはして試験に臨んできたいと思います!!
    残りの座学の審査もがんばってください!!

  3. micchann

    ホントに飛べるんだね
    俺も飛べるかな
    飛んでみるか
    I can fly
    夢を実現させるなんてスゲーわ。尊敬します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén