micchannの日々のブログ(だった)

航大生活のこり1か月

航大生活も残り1か月となりました。
ホントにおわるのかなこの生活が、と思うくらい実感がありません。この2年間は今までの人生の中でも本当に濃密な時間でした。
って色々書こうと思ったけど卒業のときに書くことなくなっちゃうんでやめます(笑)ちょっと期待したみなさんごめんなさいm(__)m
残る訓練時間も5時間ちょっと、回数にすれば4回くらいか?こちらはラストスパート!って感じですね。さっきさらっと卒業とか書きましたが、ちゃんと試験に受からなければ卒業も出来ないので、気を引き締めて頑張ろうと思います。
とりあえず口述試験に向けて勉強せな(*_*)
読み返してみたら前回も同じような日記書いてますな(笑)

博多のラーメンー

最終技能審査合格

3件のコメント

  1. saku

    ヒカリ君なら大丈夫ですよ。
    卒業後も宜しくお願いします;;

  2. コリアン

    ほお。
    とうとう卒業ですか。
    長かったようで短かったようで。
    劇的に生活が変わったのは自分くらいなもんやもんなあ。
    でも、振り返ってよかったって思える時間だったんじゃないの。
    また、自家用ジェットで送り迎えしてやw

  3. micchann

    >saku
    いえいえsakuさんには勝てませんよ。
    卒業後もよろしく!
    >くすりやさん
    とうとう、という言葉がぴったりやね。長かったようで長かったよ。
    結構みんないろんな方面進んでるよな。コリアンにしろタムにしろ。
    自家用ジェット買ってくれたらいいよ。

micchann へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén