micchannの日々のブログ(だった)

宮崎県知事逮捕

宮崎県知事が逮捕されましたね。
金曜日の訓練は、その逮捕を撮ろうというヘリコプターのせいで、いろいろ遠回りをさせられました。まったく迷惑な話です。管制圏の外で逮捕されろ!と思いました。
それから、53回生Ⅱ期のみんなの新歓がありました。
新入生が入ってくるたびに、自分が入学したての頃を思い出します。航大の生活に早く慣れて、楽しい航大ライフを送ってください。
今、訓練が順調に進んでいます。来週の天気次第では、来週中に宮崎課程が終わってしまう(C’Kに受かればね)ことになりやす。
もしかしたら東京にちょっと早く(クリスマスくらいには!?)帰れるかもしれないっす。そしたらみなさん遊んでやってください。たぶん暇してるんで。
バドミントンもしたいけど、パートスキーでしょうか?
今日の日記はローテンション気味に書いてみました。

ばんえい競馬

いとしのiPodちゃん

4件のコメント

  1. 匿名

    遠回りって右に回るの?左に回るの?それとも上に行くの?
    単純に疑問に思ってしまった。
    帰ってきたら必ず連絡くれー。
    今年のクリスマスは寂しいですわ~笑

  2. よっけ

    でしたー

  3. iwata

    パートスキーだろ!
    てか25日はバドできんじゃね?
    しらべてないけど。

  4. micchann

    >よっけ
    今回は、左によけました(笑)まぁよけたというか、そっちに行かなかったという感じ?よくわからんね(笑)
    正月は絶対連絡するよー
    >iwata
    パートスキーは今年は行かないからなー。一回はバドしたいんだけども。

よっけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén