micchannの日々のブログ(だった)

感動ー

と一言で言うのもアレなんですが、最近感動したこと。
日本対ブラジル。日本の先制点。
これだけの実力差があり、ブラジルも今大会失点なしできていて、加えて日本は2点差以上で勝たなければならないというプレッシャーの中での先制点。
久しぶりにスポーツで感動したよ。寝てた人ごめんなさい。
結果は負けちゃったけどね。
北の屋台のマスターの話。
「俺はおまえたちに夢をもらった」
はっきりいって自分のことばっかり考えて生きているなぁと思う。今はそれで手一杯なところもある。だからなんだかこのセリフはすごく嬉しくもあり、恥ずかしくもあった。頑張ろう、と思った。
またいつかあの店には行きたいと思う。
なんかもう1つあったんだけどな(笑)
別に涙もろくなったとは思わないが、昔から怒られたり悔しかったりで泣くことは多かったけど、感動して泣くことはあんまりなかったし、そもそも感動というものをすること自体が少なかったかな。
でも感動の多い人生って幸せだろうなって思う。
今日はなんだか恥ずかしい日記になってしまった(笑)家族とかも見るのに(~_~)

ゴルフフフフフ

帯広修了!

1件のコメント

  1. 店長

    いやいや、やっぱり感動が大事なんだと思います!±両方で。
    今のところ、自分は道に迷った時は感動が追求できる方の道を選択するようにしています!
    もちろん航大もそのひとつ!
    できる限りこの方針で行きたいなーと思っております。
    日本残念でしたー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén