micchannの日々のブログ(だった)

ゴルフフフフフ

最近ゴルフが同期内ではやりつつある。
打ちっぱなしに行って、パカパカと打ちまくるあの爽快感!といいたいところだが、まだまだちゃんと芯にあたるのは少しだけ、ドライバーなぞは全部右の方へ見事な曲線を描いてくれちゃって、どうしようもない。でも、それでもたまにまっすぐ飛んだりすると、ちょっと嬉しくなっちゃうんだな。フフフ。
そういえば北海道には「パークゴルフ」なるものがある。まぁ別に北海道に限らずあるんだけれど、このパークゴルフは、1ホールが40mくらいでちょっと大きめ(卵大くらい)のボールを使ってやるという、ゴルフのミニバージョンみたいなものだ。ホールを長距離にわたって移動しないのと、それほどパワーもいらない分高齢者でも楽しめる。
先日のフライトキャンセル時、ちょっくら行ってみたこれが!おもろい!とちゅうOBやバンカー、ウォーターハザードもあったりして、なんとも奥が深い感じになってたり、ピンそばが丘みたいになっててドツボにはまったり(笑)
ま、そんなわけでこれ結構おもしろいので一回やってみるといいんじゃないでしょうか?今日も打ちっぱなしに行ったmicchannでしたー。
なんだかまとまりない文章だな、もう寝よう。

水曜どうでしょう

感動ー

4件のコメント

  1. koba

    前に、15旅行でパークゴルフみたいのやったけど、面白かったわ!
    井村あたりが意外とうまかった(笑)

  2. 匿名

    俺も最近、ショートコースデビューしたよ。
    パターゴルフかと思ったらショートコースで、
    ま、ノリでいくかみたいな感じで行ってきました。
    ちなみに、打ちっぱなしも行ったことない状態で行きました。
    めっちゃおもしろかったよ。

  3. のざわ

    のざわでした↑

  4. micchann

    >たっちゃん
    おお!それはいわゆるパークゴルフってやつだね!あれ結構盛り上がるね(笑)
    >N
    打ちっぱなしもなしで行ったのか!すごいね。まぁノザならうまいことやっちゃったんだろうな。いつか行こうぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén