micchannの日々のブログ(だった)

初キャン!

ついにこの日を迎えました!初キャン!初めてのキャンセル!
っておぃ!初フライトがー!
帯広に来てから初めてとも言える濃い霧の発生によって、キャンセルとなりました。
TAXI ONLYをやろうにも霧が濃すぎてやる意味なしということで、残念ながらエプロンにも行かずにキャンセルが決定されました。うーむ残念!
明日は飛べそうです。
午後班もキャンセルになったそうで、結局全キャンです。それでも飛行機を温めてエプロンに出してくれるJAMCOさんには本当に頭が上がりません。
そして昼寝をいっぱいしました。明日から頑張るぞー!

ふろむ帯広

これは・・・

3件のコメント

  1. meji

    エプロンてなんじゃらー?

  2. micchann

    飛行機が置いてあるところだよ。
    ハンガーが格納庫、エプロンが駐機場だあよ

  3. kawa

    で飛べた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén