今年もよろしくお願いします。ってもう3日になってしまいましたね。
宮崎から帰ってきてから、サークル、高校クラス、河合、などなど、いろいろな人と会えてよかったス。会えなかった人、ごめんなさい。また機会を作って飲みましょう。
今年の抱負。ということで、亀戸天神の絵馬に「絶対落ちない!」と書いておきました。そしてそれを今にも落ちそうなところに吊るしました。まだちゃんと掛かっているのでしょうか。
おみくじは末吉。最近は中吉以上を引いてない気がする。しっかり結び付けてきましたよ。
と、いう間にもう帯広へ行かねばなりませぬ。帯広はISDNらしいので、更新がさらにまばらになる可能性大。嘘。きちんと更新します。
今年もよろしくー