眠いのです。
今日のC’K(航空電気装備)でA4一枚持ち込み可だったので、まぁ1時間くらいで作れるだろうと思ってたら全然甘くて寝てない。ねみー。
で、今日は放課後同期10人で西都にある西都温泉に行きましてん。
宮崎空港から車でだいたい40~50分くらいの距離にあるんだけど、いんちょ曰く、日本で3つしかない「ラドン泉」がでているらしいとのこと。
でもネット見るとラドン泉かなりあるで??という疑問はさておいて。
これが気持ちいい!んです。
ラドン泉はなんか皮膚がぬるぬるする感じになってこれがまたよさげ。
ラドン泉は噂によるとガン抑制にかなりの効果があるようで。
いいこと尽くしなわけです。いんちょサンクス!
で、ねみーが倍増したので寝るとします。おやすみ