micchannの日々のブログ(だった)

自由細胞

ええと、windowsにフリーセルっていうゲームがくっついてますよね?
あれ割りと好きで結構やってて今成績が681勝-96敗なんですが、ってやってる割にあんま成績良くないとかは気にせずですね、ついに初の4連敗を喫したんです。
3連敗も2回しかやったことないのにですね、ええもうこれは大惨事なわけです。
「なわけ」で変換したら繩稚ってのが出てきたのでどんな意味だろうとヤフーで調べてみたら、苗字とおぼしきものに使われているか、「大惨事繩稚です」みたいにミスっているかどっちかでした。どーでもいいっすね。
まぁなにがいいたいかというと、目指せ50連勝繩稚です。

がーん

ねみー

2件のコメント

  1. 友達A

    寒くなってきました。明日から11月。
    年賀状予約受付中!雑貨屋にはクリスマスの商品が・・焦らせないでよ。
    昨日、一昨日と別府に行ってきたんです。友人がいるのです。
    行きも帰りも鈍行で。刈り取られてない稲があってびっくり。自分の目を疑い、思わず実家に電話した(笑)温泉さいこー
    この間、岩井俊二の「ラブレター」を読んだ。3度めかな。
    拝啓、藤井樹様。
    あなたは誰ですか?
    この言葉と表紙と(一番最初はハードカバーで読んだ。もう売ってないなぁ)中山美穂の見上げる姿に惹かれて借りた。
    みっちゃんも読んで!12月とか1月あたりが読むにはいい季節かも キレイな世界***
    もう一度読みたいけど貸しちゃった。
    今フィジーを目指して航海中・・返ってくるのは1月半ば・・
    フリーセルは昔はまった。相当やった。ホントに(笑)

  2. micchann

    おー!すまん返信遅れた!って遅れすぎですね。すんまそん。
    別府か!地獄行った?あそこの地獄はこれでもかというくらい観光地化されていて逆に気持ちの良いものであったよ。
    ラブレターといえば浅田次郎ちゃんにもあった、よね?あっちは読んだことあるんだがなぁ。岩井ちゃんのも今度読もう。
    フリーセルは永遠に不滅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén