今週末は3連休!
ということで同期18人でいざ南へ。
青島。ちんたお。
イベントをやっていた。何とかレンジャーが体を使った(というより体を張った)じゃんけんをしていた。
すいかうまーい!
神社では何かをお願いしてきました。厄ってのは怖いねー。
堀切峠。
おお!絶景かな!
赤潮発生しとったでー。
鵜戸神宮。
運玉というやつを左手で投げ入れて穴に入ったら願いがかなうとのこと。女性は右手でもOKというのがどうも怪しいところである。ちなみに5玉100円。
4投目になんとか成功。
下を見ると無数の玉が・・・。アレ÷5×100=ウハウハ。
サンメッセ日南。
これが意外とおもしろい!ってかカート最高!
モアイだけじゃなかったんだねー。
ボーリング。
111と117であった。あれま。
関係ないが横にある荷物のうしろでガサゴソ音が聞こえる。カニかな。
ここは普通に寮の中にちっこいカニが出没します。最近はもう慣れましたが。
そしてイオンで・・・どーん!
1ヵ月後にはネタですな(笑)