micchannの日々のブログ(だった)

大学バドミントン終了

UBFでした。来週の東大リーグは予定があり、今日が大学最後の大会。
一回戦。基礎打ちはものすごいうまそうだったが試合はそんなでもなかった。
二回戦。ふつーに負けた。
というわけで二コケ。まぁこんなもんだろう。練習しまくったわけじゃないからあんま悔しくはなかった。ただただ悲しかった。
1年の頃のUBFが懐かしい。一試合ごとに進歩していたといろんな人に言われた。
いい結果を残し、その後期待され、そして練習にあまり行かなくなってしまった。
当然レベルは上がらなかった。体力も落ちた。
2年のUBFでは山決で負けた。
そしてずるずると、結局こんな結果に終わってしまったなぁというのが実感。
書きながら涙が出てくる。この涙はなんだ?
意外と寂しがりやなんですよー

二度目のTOEIC

一人暮らし

5件のコメント

  1. 新参者

    試合お疲れさん。
    僕も昨日試合でした。残念ながら、ランクアップはできず…。ランクアップしたのはミッチャンとペアを組んだダブルスだけです。あの時はミッチャンの勝負強さに頼りっきりでした。決勝大会にいけなかったのは、ホント残念だった…。というか、申し訳なかった。
    社会に出る前に少しでも勝負強さを身につけたいもんです。
    機会があったら、また打ちましょう。
    ミッチャンの飛行機で海外出張に行く日が来たらいいなー

  2. micchann

    おお!おひさしぶりです!ってこの前のフェイントで会いましたね。
    バドミントンはこれからもちょこちょことやっていくつもりなんで、またぜひ打ちましょう。ダブルスは今でも良い思い出ですよ。

  3. きいろいの

    あんま悲しいこというなよー。
    今年は宮崎までバドミントンしに行くから。忘れんなよ。
    あと麻雀しよう。歩歩毛で。
    あと50年はバドミントンやるかんな。

  4. dancho

    俺がラケットあげるから元気出してくれ
    18日にもっていくから

  5. micchann

    >きいろいの
    おうおうやろうやろう。
    昨日はやったのか?
    >dancho
    お!そういやラケットのことすっかり忘れてた(笑)
    18日はよろしくー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén