疲れてたのか、ふつーに寝られました。
うーむ暇だ。やることない。ということで持ち込んだパソコンでサカつくを。ガレオス廿日市。宮島の近くですな。帰ってから知ったのですが、宮島は廿日市市ではなく佐伯郡ですね。まぁいいや。
ここはサッカー人気は高いものの、人口が少なすぎる!人が増えるまで大変である。
一年目は無理。
二年目は二位。J1昇格。
三年目は眠かったのでモリモにまかせる。J2降格。
四年目、J2優勝!J1昇格。
五年目、ここら辺で起きる。気づいたら割と選手が充実。ありがとうモリモ!
結局十年目くらいまでやった。やりすぎた。でも暇だし。
わりと選手が充実してきた。今(十二年目)で、FWフォンティン、シボレのFP選手固め、MF大空翼、与那嶺ジョー、矢沖田翔に、ボランチの阿部勇樹、三浦泰年のJリーガーコンビ、DFが須並哲、岬健二、宮川ピエール、GKは楢崎正剛、控えは透明男、岡野雅行、グラウ、野田浩次郎、岩下圭次郎となっています。旅行関係ねー。
フェリーは途中徳島に寄りましたが降りることはできず、また出航。