micchannの日々のブログ(だった)

中古車

宮崎に行くのに、中古車を買おうかどうか悩んでいる。
見つけたのは車両本体価格8.8万円。購入時には整備代とか税金とかいろいろかかって、でも20万くらい。
マニュアル5速、セダン、ツインターボ。平成7年製造、132000キロ走行。
燃費悪いだろうな。と思いつつも。とりあえずやしー。
ちょっと時間があったので中古屋さんにいって本物を見てみる。
傷もそんなないし、なんかいっぱいシール貼ってあるけどはがせるみたい。エンジンなどもそんなに使えないほどではない。
三菱はエンジンは結構丈夫らしい。スバルと三菱は丈夫だと。トヨタとかはイマイチだと。あそこは営業がうまいだけだよと言われた。なるほど。
ホントは1時間くらいで帰るつもりが、4時間くらいいた(笑)
わりといい人だった。あとは買うかどうか。

333

345

6件のコメント

  1. おじま

    またしてもとりました。345です!!

  2. micchann

    おうよ。暇人め(笑)

  3. Hebel

    車はやっぱスカイラインを推します。
    ところで、ブログ右の柱の各所リンクの一部が、Firefoxだと表示されませんだよ。画像付きがほぼ全滅ニダ。

  4. mi

    断然日産車だね。
    なぜなら運転席がコックピットみたいでかこいいから。
    実家の車が知らない間に買い換えられていた。

  5. micchann

    >Hebel
    ふぁいあふぉっくすは無視の方向で。ってか普通にimgタグなんだがなぁ?
    >mi
    お!言ってくれれば買ったのに(~_~)嘘。
    俺実はマツダファン

  6. kudu

    ちゃっかり456取りましたー。
    倍づけでよろしく♪

mi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén