micchannの日々のブログ(だった)

麻雀

金曜の夕練へ行った。もっと早く行くつもりだったがいろいろあった(この言葉は便利ですな)ので6時になってしまった。
終わった後は新歓コンパへ。着いたときには始まっていた。
自分が着いた席は15宮本ワールドと化していたので17とは岡田君としかしゃべっていない。岡田君はどことなく井村似である。
終わったら田坂がよだれを垂らしながら「麻雀しましょうよでへでへ」と言ってきたので乗った。二回目だ、バドパで麻雀をやるのは。
田坂ただのとしま。
としまは「てぃー」と言っていた。
ただのが面前で小四喜を田坂からあがった。
たさかはそれですばらしいなえっぷりを見せていた。
自分はといえば前半はわりと好調だったが後半ばてた。でもまぁ勝った。
自分徹マンするほど若くないっす。

PROFILE

自分の将来

4件のコメント

  1. ushi

    すいません、こっちも勝手にリンクはっちゃいました。

  2. micchann

    おお!ナイス!ありがてゃー。

  3. としま

    麻雀いろいろ起きて楽しかったっすね~。
    また機会があったら打ってくださいよ。
    二人で田坂とただのをボコしましょう(笑)

  4. micchann

    ふふふ。いいぜ。いいのか?いいのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén