夕練に韓国土産を・・・あー!忘れた!
ということで普通にバドミントン。スマッシュが打てない。どうしよう。どうしよう。どうしよう。
その後飲みへ。良く考えたら激トビした以来だ。苦いおもひで。
1女にもうすぐ2女だとプレッシャーをかけるとこから始まってとなりのテーブルのアフロが殴りこんできてそしてどうしたんだっけ?
外に出てトイレ行っている間に誰もいなくなってしまってちょっと寂しかった。
既に終電はないのでなんとか山下家に泊めてもらう了承を得て池袋で富士そば寄ってからタクった。プチブル。
タクシーの運ちゃんと夢について語り合った。結構熱かった。
山下家ではヨークンときんじヨークンがすごろくをやっていた。いや、例のやつではありません。
そしていつの間にか寝ていた。山下曰く豪快に寝ていたらしい。いつ寝たのだろうか。