昨日は体調が悪く、昼飯を食った1時間しか起きてませんでした。23時間睡眠。良くねたねー。
っていまだに体調は悪い。
ふだんはなんともないのに、急に動いたり笑ったり冷たい空気を吸い込むと咳き込む。
ごほごほ。げーっほっほ。
なんでみんなぷよぷよつえーんだよげーっほっほ。
母親が冬のソナチネにはまってまっせ。
今も韓国語の宿題をしてる俺の前で見てる。
「ヨン様目の演技がうまいのよー」
「それはあなたがヨンの目が好きなだけだ」
そういえばペヨンジュンを漢字で書くとなんか変なかんじ(掛詞)だったけど忘れた。
さーてできてきたぞ。プレゼンって良く考えたら中学校以来だ。
って中学校のプレゼンなんてたかが知れてるけど。そして今回の韓国語プレゼンも高が知れてるねぇ。
ほとんど自動翻訳で済ませてしまったY。