10月はあんま日記かいてないなぁ。すまぬ。
この前15旅行に行ってきました。15ってなに?ってひとは気にしないでください。
場所は那須。30人の大所帯でありまする。
まず行ったのが那須だけ。じゃなくて那須岳。ほんとは茶臼岳。
ロープウェーで途中まで登って、そっから歩き。あんまり時間なかったから頂上までは行けなかったけど、かなり良い景色でした。
何ヶ月か前に大山に登ったときと比べると、すごい拓けてた(あまり木がなかった)。んでもって砂利道みたいな感じだった。結構登りにくい。
その後は牧場にちょこっと行って、温泉に。いい湯でした。
夕飯はバーベキュー。30人で鉄板4つ。食料争奪戦を見てたらなんだかまわりが食料に群がる獣に見えた。もちろん自分もその一人。
バーベキューっていいなぁって再確認したね。将来は庭付きの家を買ってぜひバーベキューをしたいもんだ。
オトナのハナビ。と思いきや童心に帰る。
コンパはごにょごにょ。最近のコンパはあんな感じなのかと思った。人類は繁栄するわけだよ。
二日目。殺生石。いい天気だったー。
ほのぼの。
帰りに餃子を食って、土産に買って帰った。やっぱ餃子はビールでしょ。