ついに20歳最後の夜がやってまいりました。年をとったもんだ。
昔は20まで生きれればいいなと思っていたけど、まだまだ生きたいね。うむ。
なんか根暗な書き出しになってしまった。
気を取り直して。
21~26で合宿だったわけです。はい。
確実に半年前より実力が落ちていることを痛感し、いたたまれない。まぁしかたない。
23日に佐藤翔治さんをはじめとするすごい人たちが来た。ほんとにすごい。あそこまでいくにはどれだけ苦労したのだろうか。
じゃんけんにより、佐々木翔さんのラケットもらったー。宝物にします。
今まで、自分の宝物は何かと聞かれたら、1位命2位お金3位ごにょごにょだったので4位ができました。やったね。
話は前後するけれど、ここでこの一年を振り返ろう。
と思ったらなんかさっきパソコンを床に落としてからエンターキーの具合がおかしいことに気づく。
ベッドから普通にドゴッと落としてしまった。まぁそれはいいとして。
この一年は転機の年だったといえるでしょう。いろいろな意味で。
具体的に書くと長くなるので書きませんが、これからの人生のベースがおそらくこの一年にあることは間違いないと思います。ね。
ではあと一時間、20歳を堪能します。