やはりこれだけ更新をサボっていると、アクセスがかなり減ってしまう。
ってなわけで更新しよう。手遅れになる前に。
今週で一番面白かったのはやっぱり例のやつなんですが、これに関してはここでは書けないので、関係者各位のみ笑ってください。
しかし、ほんとにあれは面白かったよ。うん。
と、一部の方にしか分からない話題ばっかしゃべっててもやっぱりアクセスが減ってしまう。
よって、何かしゃべらなければと思うものの。。。。
バイトの配属が佐倉とかいう田舎になったので辞めようかと思うんです。ってのはこの前も言いましたが。
でも教室長がかなり熱意のある方なので困っている。でも辞める。
最近はめがねをかけながらパソコンをしている。この電磁波防止めがねってやつは役に立っているのかな?よくわからんが。
そう、ぷらしーぼ。
フラッシュ導入を計画中。みっちゃんどっと混むも計画ちゅ。