あれ?一週間も書いてなかったっけか?まぁいいやこんにちは。
っと、この一週間はなかなか激動の一週間だったわけで、なんというかもうお腹いっぱいなわけであります。
いろいろ反省すべきことも多いのでありまするが、基本的には楽しい一週間だったのです。はい。
なにがあったかは・・・秘密。こうしておけば俺は不思議な少年として深みのありそうな人間になれるわけです。
誰もそんなことは思わないですね。はい勘違い。
昨日の東大リーグについて。
実のところ、一回勝てればよし、二回勝てれば万々歳だったのに三回勝つことができ、正直負けたから満足しちゃだめなんだけども満足しちゃいました。
ようやく少しは認められたかなという気がしてます。今までは、すごいすごいといわれてもそれはまぁ初心者にしては、という感じだったし。
と、すこし調子に乗ってる感はあるけれど、まだまだこれから。4回戦も1セット取ったといえど、おそらくこ○やしの体調が普通だったらボロ負けだったろうし。
来年は二部で出るからにはもちろん一部を目指してやるわけだから、この一年でしっかり練習していきたい。
と言ってみて、これはちょっと目標が高すぎると思った。
とりあえずは、来年は今年以上の成績を目標にしよう。
自分の反省としてはバック側の対応、バックハンドのショット全般のイメージがまだ固定されていないのと、もっとラウンドで取れたんじゃないかということ。
他もいろいろあるけどとりあえずそこを重視で。