昨日から今日にかけて。
UBFのダブルス大会がありました。
結果は、準決勝敗退。ランクアップはした(たぶん)ものの、やはり悔しさはある。
来年はCということになるので、Cでも恥ずかしくないプレーができるようにしたい。
その後飲みへ。@池袋。
かな○まさんはすごい。あれはすごい。びっくり。あんぐり。
俺はといえば、それなりに飲み、それなりによい気分になった。
とりあえず、池袋に移動した。前出のか○やまさんは、千円札を自動改札に入れて通ろうとしてた。相当笑えた。
そしてSUICAを貸そうとしたいわ○はなぜか眼科の診察券を渡していた。@西武線の改札。
西武線はSUICAに加盟していません。もちろん、眼科協会にも加盟していません。
そしてくび○さんについてってラーメンを食べ、その後たむ○さんちに行った。
翌日試合のす○わさんが呼ばれた。
全日本プロレスっていうスーファミのゲームで、た○らさんがすが○さんに勝った。
そのゲームの所有者は○がわさんです。
翌日、毎月恒例のお墓参りがあった僕は、翌朝みんなが死んでる中帰宅。
運転手です。
お墓は千葉のほうにあるので、割と遠い。
UBFの大会の結果を母親は聞きたくて、
「昨日のUFJの大会どうだったの?」と聞いてきた。
そんなでかい大会ではないです。それに、そんなにつぶれそうな大会でもないです。はい。
お墓参りを済ませ、そっから天気がいいので養老渓谷へ。
最高です!ほんと。良かったー♪久しぶりにあんな自然の中に入った。自然がいっぱい!
養老の滝(粟又の滝)も、なかなか壮大でよかったぁ。紅葉もきれいだったしね。
ってなわけで180kmくらい運転。楽しいねー運転は。いつ飽きるのやら。
その帰り、「市川広小路」を見て姉貴が言った。
「あのさ、武者小路・・・・・・なんだっけ?」
「あぁ、実篤じゃん?」
「あ、そうそう!あの人おもしろいよねー!」
「????」
それは綾小路きみまろです。ぜんぜん違います。