昨日はバイトの飲み(といっても四人だけで)があって、帰ったのが2時。そりゃ学校にも行けないよ。
俺は車、もう三人は、電車、車、原チヤ。
俺は飲まなかった。それから、電車の人は終電に間に合うように帰った。
もう二人は、、、、、、無事帰れたのかな?気になるところではある。
二学期入って木曜日にまだ一回も学校に行ってない。あらまー。
そんなわけで今日もこんなかんじで日記を更新。三時起き、今四時半です。
でもさ、あれだよね、世の中ってさ、かなり世知辛いよね。
昨日の飲み会でロシアンコロッケを注文し、見事引き当てた。辛い。辛い。(からい、つらい)
うちの新しいパソコンは、「~」マークを打つとき、キーボードには0の上にこのマークがあるのに、実際は違うキーを押さなければならない。
へぇ。
なんかシュールな日記になってしまった。さて、バイトにでも行くか。