今日から学校です。
で、本日の最大イヴェント、成績表の交付です。
俺は自分の成績なんてどーでもいーから、ここで公表してやります。
自分の成績こんなとこで公表する神経がわからない、という方もおられると思いますが、別に自慢するわけでもないので、ってか自慢できる成績じゃないので大目に見てやってください。
まず第一に、必修の第二外国語である韓国語、不可りました。
続いて、準必修(これはとらなくてもいいけど)の熱力学、不可りました。基礎中の基礎、エントロピーって何?という状態なので仕方なし。
ペルシャ語、ベトナム語、最初の2回に行かなかったらもう行けなくなりました。欠席。
人間環境一般、バイトで行けなくなりました。欠席。
というわけで、ここまでが今回履修届を出した中で単位が来なかったやつ。
次のやつは、予想外に単位が来てしまったやつ。
日本国憲法、可。
現代教育論、良。
認知神経科学、良。
身体運動科学、可。
これら四つは一回も授業に出てません。教官の顔も知りません。レポート課題もあったかどうかさえしりません。テストを受けに行っただけ。
良が来ました(笑)シケ対だった物理学A(可)より成績いいです(笑)ひえー(>_<)
というわけでこんな感じで味をしめ、おそらく二学期も埋めるだけ埋めてテストだけ受けに行く事になるでしょう。あぁなんてこったい。
でも韓国語はがんばらなきゃ。
成績表はhttps://www.micchann.com/pic/seiseki.jpgでご覧いただけます。(携帯電話からは見られません)