昨日は初正規練+飲みでした。
正規練、多少きつくなるとの言葉どおり、多少きつくなってた。具体的にはチャイニーズステップと筋トレが入ってた。
バドのことはまだよくわかっていないけど、チャイニーズステップは特に初心者にとってみればかなりいい練習になると思う。
ってかシングルスなんかは、初心者のうちは動けたもん勝ちなところがあると思う。いかに万全の体勢でショットが打てるか。ということな気がする。
で、その後飲みに。@ぴあぴあぴあぴあぴあぴあ
とりあえず、誕生日ケーキはほんとおいしかった~♪♪泣けるほどうまかった。みんなに感謝、感謝です。ありがとう。
いろんな人に、誕生日おめでとうと言われた。なんか、二十歳になれた気がしたよ。
二次会は魚民ということになり、どーしよーか迷った末、友達の家に泊まりに行く事に。
ウイイレを10試合くらいやったけど、2勝8敗、勝ったのは全部PKと、散々な成績だった。
しかも相手はいつも格下(アルゼンチンVSフラムとか)だったのに。くっそ~。まだまだこれからだ。
で、ほとんど寝ずに今日帰ってきたら、ばたんきゅー。9時から20時くらいまですやすや寝てしまった。完全に昼夜逆転。
しかも今日は四街道の草刈りに行く予定だったのに、寝てしまったためサボってしまった。親には悪い事をしてしまった。ごめん。m(__)m