そうだ。先日の教習入所式。行ったら、中学の友達がいた。
千葉の中学だから船橋の友達は少ない+入所式なんて一週間に2回もやってるのに、たまたま同じ日に入所。ビックリした。お互い背が高くなってた。まぁ向こうはもともと高かったけど。
教習では「車の重量は1~2㌔だから」といわれ、(ずいぶん軽いんだなー)と思ってしまった。そんなわけないだろが。
初乗りではもちろんエンストしました。一回前の車が急停止して、それでこっちもブレーキかけたはよかったんだが、その後の発進で動揺してクラッチを早く離しすぎた。カックン。プスプスプス……。
AT限定にはわからないだろ。ふふふ。
全然今日の日記じゃないぞ。今日に戻ろう。
といってもここに書けるようなことは特に無いのでありまする。別にずっと家にいるわけでもないんだけれど。
とりあえずシケプリを作らなきゃいけないのだが、なかなか時間が取れないのだよね。どうしよう。困った。