シケプリ作るひまが無い。大変だこりゃ。
教習なるものにちょっと行ってみました。とりあえず入っておいて、ひまなときを見つけて行く、というスタイルで。
まずはじめに思ったのが、送迎バスのおっちゃんの運転の荒さ!細い道をビュンビュン飛ばす!あれでいいのか?
ってか今、「別府ん別府ん飛ばす」って変換された。なんだこれ?「びゅ」で変換しても出ないのに、「びゅん」で変換すると、「別府ん」になる。へーんなの。
変なのといえば、昨日姉が猫の恩返しwithギブリーズを借りてきた。見たことあります?
簡単にあらすじを説明すると、猫を助けた恩をアダで返される、というお話。あってるよね?(^^)
というか、主人公のあまりの適応力に脱帽。本当にあんなコがいたら彼女にしたい(笑)なんてね。
一番有名なシーン、カラスの上を歩くシーンは、現実で想像すると結構不気味だ。それに、おそらくあの地域でのゴミ荒らしの被害は凄まじいだろう。
あ、また夢の無い話をしてしまった。でも、僕は本当はロマンチストなのですよ?はい。それはもう。星とか見たり。オリオン座は嫌いだけど。
それから、猫の恩返しにくっついてたギブリーズは、なんじゃありゃ!?みたいなので俺としては良かったが、これは姉達の間では大ブーイングで、退場者も出るほどでした。まぁ一度見るべし(見る価値はあまり無いが)