ついにやってきました!タクラが決まるかどうかの瀬戸際!!!!!

韓国語はほんと、文法事項がほとんどない。というか、日本語と語順がほぼ同じって時点で、あとは単語と活用さえ覚えればおしまい。
と、簡単に言うけれど、語学は語学、やっぱり日々の努力がモノを言うわけでありましてからに、それが全くない俺にとっちゃもうどうしようもない。
というか、小テストの点が0に近いから、80点くらい取らないと不可る。困ったさんです。今日は徹夜だな。

おかげで情処は全く勉強せず挑みます。これもまずい。

本当は日記を書いている間も惜しいが、なんとなくやっぱり勉強する気がないわけで、とりあえず心を落ち着かせよう。

そういえば、今日くも膜下出血になりかけた。後頭部がめっちゃ痛くなった。
もちろんくも膜下出血かどうかは定かではありませんが。いtぬんでよ。←ありませんが、の韓国語(あってる?)