なんか、昨日のことを書く日記になっている。まぁいいや。
昨日は夕飯を作ってみました。カレー。久しぶりの料理。まぁ料理といえたもんじゃないけど。
まぁまぁうまく出来たのではないでしょうか。それなりには。
人参は炒めすぎて焦げ目がついちゃった。
それから、カレー粉の箱を炊飯器の上においておいたら、まぁ当然蒸気で箱はびしょんびしょんになってて、そして中身が固形であるはずが溶けてどろんどろんになってた。
それから、北島康介すごいね。世界新だってさ。
実は北島康介は、うちの親父の実家のめっちゃ近くに住んでる。
親父の実家の前が、「北島肉屋」っていう肉屋の倉庫なんだけど、そう、その肉屋の甥っ子。
親父の友達(かなり仲いい)が北島康介の後援会会長だったりしたりします。今もそうなのかは知らないけど、オリンピックの時はそうだった。
このまえ親父と母親(なんかお袋とは言いにくい)が北島を道端で見た、と言ってた。
とまぁ、別に俺が話したことあるわけでもないんだけどね。