昨日河合バイトが終わった。
なんか、給料いくらなんだ?って質問が多いから、1日2コマ(一コマ90分休憩20分)で、○×△□☆円ということだけ申し上げておきましょう。
しかも、講師の人がめちゃいいひとで、3日とも昼飯おごってもらった。サイコーです。掲示板にも書いたけど、冬にもお願いしておきました。
そして今日は日本国憲法の試験。例によって、一度も受けてない。
しかし認知神経とはわけが違う。そう、センター政経の俺にしては、ちょい有利。
なはずだった。
穴埋めがほとんどわからんかった。まずい。
でも、記述はわりと手応えがあったよ。可はくるんじゃないかな?
日本国憲法はなんでとったかというと、教職の道を残すため。
教職とるには、これをとらないといろいろめんどくさくなるらしい。
まぁ、夢はパイロットだから教職とってもあんまり意味ないといえばないのだけれど。
というわけで、久しぶりの日記でした。
P.S.これからはちょっと日記不定期になる気がします。もちろん理由はテストなどではないですよ。