これは困ったぞ。認知神経はどうやら不可だ。
宇宙科学はまだ希望の目があるが。でも困った。
サークルの人で定期的にこのページ見てる人いるのかなぁ?
なんかうちのサークルは日記サイト開いてる人が多いから、俺なんかのはあまり見られてないかも新米だし。
と思ったけど、まぁ言っちゃうとしばらくサークルをお休みさせていただくもしくは一週間に1回くらいになるかもしれないということです。
もちろんテストなどを理由にするわけはありませんが。まぁそういうことなので、よろしくおんねがいます。
そう言えば昨日の夜(今日の朝)ランボーやってた。
つい見てしまった。ランボーはがんばるのに最後は説得に応じるという展開にちょっと失望。まぁ平和主義者の俺にしては平和的解決でよかったんだけども。
で、まぁ深夜にやっていたわけで、誰も見てないだろうとタカをくくっていたら、おんなじ事考えてるやつがクラスにいたりして。ちょっと笑った。

最近日記に顔文字使ってないなぁ。まぁいっか(^^)

あ、もちろん宇宙科学の勉強しながら見たわけで、多分可はくるのではないかと。ってかきてくれないと困る。

それにしても認知神経は想定外だった。自筆ノート持込可だったから、しけぷりを2時間くらいかけて写して持ち込めばいいやとか思ってたら、36ページもあるんだもん。

あーあ、もったいない事しちゃったな。と思う今日この頃。