今日は非常に機嫌が悪かった。うむ。
特に何かあったというわけではないわけではない。些細なことに腹をたてて。そのせいでサークル行った後、挨拶もせずに帰ってしまった。ごめんなさいm(__)m
こういう時ってやっぱり慰めてくれる人がほしい。あんまり何回もこういうことがあると、相手も嫌がるだろうが、そうでないかぎり慰めてくれるような人。
自分も、相手が疲れていたり、沈んでいる時には慰めてあげられたらいい。
ここまで書いたから、ついでに書いてしまえ。えぃっ。
当たり前の関係が理想。
一緒にいるのも当たり前。一緒にいないのも当たり前。
相手が他の人といるのも当たり前。当たり前だから疑わない。疑う余地もない。
うまく言えないけど、すこしは伝わるかなぁ。
逆にいえば、疑ったらおしまい。でも、そんなことを考えることもばかばかしいくらい、当たり前。
うまく伝わらなかった(*_*)